丁寧に教えてくれる先生です。

韓国語を習い始めたきっかけは、よくある「推しを韓国語で意思疎通を図りたい」でした。手紙の書き方、インターネットなどで自分なりに調べて推しに手紙を書いたりしていましたが、行き詰ってしまい、本格的に韓国語を勉強しようと思いました。いくつかの教室で体験授業を受けました。私が体験授業を受けたところはネイティブの韓国人で日本語が全く話せない方だったので、怖さと戸惑いがあり辞めました。ここは日本語がネイティブの先生がいらっしゃったので、その中で色々な先生の体験授業を受けました。ヒョンス先生はその中でも一番一生懸命に教えてくださった気がします。25分の体験授業で他の先生と違い、あっという間に時間が過ぎていたんです。この先生なら大丈夫かなと思って始めることにしました。25分では短く感じられたので次の回からは50分にして、本格的にスタートしました。どんどん新しいことを吸収でき、また、週2回というスパンでもなんとかついていける内容にしてくださったので半年たった今でも続けられているのだと思います。途中、自信がなくなって、もう一度同じ授業をしてほしいというお願いをしました。当時は新しいことをインプットすることに必死で覚えている自信がなかったからです。快く受け入れてくださり、同じ授業をしてもらいました。2回同じ授業を受けたことで、すんなり頭に入ってきましたし、理解度が増したと思います。今は文章が読めるようになりました(単語の意味は分からないところもありますが)。先生のおかげで挫折することなく、続けられています。本当にありがとうございます。来年、韓国に行きたいなと思っているので、それまでにもっともっと勉強します。

故事中的老師

🔥日文會話大師🌟入門日文專家🎯初階日文教學達人
HK$145
/ 50分鐘
HK$9
/ 體驗堂
5
🔥日文會話大師🌟入門日文專家🎯初階日文教學達人
5
🌸親切友善的日文老師🌸在東京擁有5年的英語教學經驗🌸在韓國有2年的英語教學經驗🌸曾在澳洲、菲律賓和加拿大居住4年🌸專業於日文會話、入門日文、初階日文教學🌸日文母語人士🌸讓我們一起開啟你的日文學習之旅吧!
瀏覽更多

留言